04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年04月


--
--/--
*--*

みなさまへ

2010
04/05
*Mon*
Category:つぶやき
ずいぶん前に新しい年となり、すでに4月を迎えてしまいました。
春は始まりの季節。
不安な気持ちとともに、慣れない世界へ新しい一歩踏み出す方も多いでしょう。
そして、春は別れの季節でもあります・・・・。

私、ブログを閉鎖することにいたしました。
このようなほったらかしの有様を申し訳なく思い、だからと言って今は続ける自信もありません。

最初、ブログを立ち上げた一番の理由。
それは寂しかったから。

人見知りも激しく、人との付き合い方が下手くそな私。

大人な振りをして、子供のように我儘であり
優しい振りをして、人の傷つくことをいうようなことを言い。
私は一人だって大丈夫なんだ・・・って顔をして、思いっきり強がって・・・
独りよがりな私。

でも、そんな私でも一人より沢山の人と繋がっているほうがいいに決まってる。
一人でいるより、沢山の人と笑っていたほうがいい。
そんなことが羨ましく、こんな私でもネットの世界でならと思いブログを始めたのです。

できるだけ楽しいことを嬉しいことをさがして、それを書こう!!と。
前向きに前向きに!
楽しいことを考えていたら、きっと人生好転するはずと信じ、
キヨにモデルを頼んでみたりしてブログを続けてきました。
だけど、どんどん難しい状況になってきました。

今は楽しいことは、書けそうにありません。
辛いだけのブログにはしたくないので、一旦閉鎖しようと思います。

こんな私にいつも優しい言葉をかけてくださった全ての皆さまへ。
本当にありがとう!!

またいつか『うつ』をぶっ飛ばし元気になったら、皆さまのまえにフラッと戻ってくるかもしれません。
その時まで、どうかお元気で。

gremz、一本くらい大人の木にしたかったなぁ。


                                きよたん







 


プロフィール

Author:きよたん
大阪在住。
オットとハナブチ猫との生活。
当然ネコ好き。
クマも好き。
虎キチ。

**カメラ**
Nikon D40x
Nikkor18-55mm
Nikkor55-200mm VR



キヨと出逢ったHP



カテゴリー



更新の記録



月別アーカイブ



LINK



illust 



Copyright © まっさらなキャンバス All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
