11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年11月


--
--/--
*--*

やっちまった

2010
11/24
*Wed*
Category:つぶやき
仕事帰り、ドラックストアーで化粧水を買った…はずだった。

スタンプが貯まった1000引きのポイントカードを使って、ウハウハで化粧水を買った…はずだった。

乳液は1本新品で持ってるし、しばらく化粧品にお金をかけずに済むぞ!ヤッホー!!…なはずだった。

なのに。

なのに。

なのに。

家に帰ってみたら、化粧水が乳液に化けていた

これで化粧水なし+乳液新品2本となった。

あたしのバカ

めし時以外は起こさぬように

2010
11/12
*Fri*
Category:つぶやき
今日は


nanka1.jpg


nanka2.jpg


nanka3.jpg

nanka4.jpg

こういう1日でした。


苦節8年ww

2010
11/07
*Sun*
Category:つぶやき
我が愛しきキヨさまが、苦節8年目にして膝に…私の膝に乗ってくれたよー。

zabuton1.jpg


座布団越しなんだけど…それって微妙。
一度ぐらいちゃんと乗ってくれてもいいじゃないww。

zabuton2.jpg


なにが贅沢じゃ。このケチネコ!!

zabuton3.jpg


ひょへぇー。すみません(TwTlll)
夢に出ますよ、そのアップ。よそ様にお見せしていいかしらん


この後、顔に座布団を乗せて待ってみた。
なんと顔でも座布団があれば乗ってくるのよ、こやつはww
結局はあれか。
座布団か。
座布団が好きなのか



プロフィール

Author:きよたん
大阪在住。
オットとハナブチ猫との生活。
当然ネコ好き。
クマも好き。
虎キチ。

**カメラ**
Nikon D40x
Nikkor18-55mm
Nikkor55-200mm VR



キヨと出逢ったHP



カテゴリー



更新の記録



月別アーカイブ



LINK



illust 



Copyright © まっさらなキャンバス All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
